配送について

FUNKITA.JPは全国一律送料無料でお届けしております。小物商品はポストに投函し、大き目のサイズの荷物は直接ドライバーがお渡ししております。配送サービスは、ゆうパック・ゆうパケットを利用しております。なお、お客様に配送会社をお選びいただくことはできません。

FUNKITA.JPは全国一律送料無料です。お気軽にご注文ください。

当店ではご注文後1~2営業日以内に発送しております。土日祝日は発送しておりませんので、金曜日のご注文の場合は次週の発送となりますのでご注意ください。

お支払いについて

FUNKITA.JPでは各種お支払いに対応しております。

はい、ご利用可能です。購入手続き後、330円の代金引換手数料が加算されますので予めご了承ください。

はい、Visa, Mastercard、American Expressのカードをご利用いただけます。また、Apple Pay や Google Pay、Amazon Pay などウォレット決済にも対応しております。

はい、当店では、【商品の発送後】に電子領収書の発行が可能です。
ご希望の方はメールにてお知らせください。

返品・交換について

当店では商品到着後7日以内でしたら交換を承っております。

ご試着をご希望の方は、下着を着用の上、タグを外さずにご試着をお願いいたします。また、化粧やオイル等が商品に付着しないようくれぐれもご注意ください。

当店ではオンラインショップでのみ販売しております。商品の購入前にご試着いただくことはできませんので予めご了承ください。

※チームオーダーの場合、購入前にサイズサンプルをお送りすることができます。お気軽にお問い合わせください。

当店では商品到着後7日以内でしたら交換対応いたします。以下の条件の場合は交換いただけませんのでご注意ください。

・商品のタグを外した場合

・セール品

・初期不良以外の汚れ、破れが見受けられる時や商品の使用後

アカウントについて

FUNKITA.JPではアカウントを作成いただくことで過去の注文履歴や発送状況をご確認いただけます。

マイアカウントにログインいただくと過去の注文履歴を確認いただけます。

パスワードの変更をご希望の場合、ログアウトした状態で『パスワードを忘れましたか?』より変更が可能です。ログインのメールアドレスまたはパスワードをお忘れの方は当店までご連絡ください。

メールアドレスの変更をご希望の場合は当店までお知らせください。

商品について

FUNKITAやFUNKY TRUNKSの水着やアクセサリーに関するよくある質問をまとめております。

FUNKITAの水着にはパットまたはパット受けは付いておりません。
市販のパットをご利用の場合は、ご自身でパット受けを縫い付けていただくなど対応していただいております。

再入荷は商品によって異なります。

FUNKITA・FUNKY TRUNKSの水着は年に数回モデルチェンジされ、新しいデザインのタイプが続々と発売されます。売り切れた場合、再販されない場合が多くございますのでお早目にご購入を検討ください。

なお、再入荷がないものは商品ラインナップから【非表示】となります。

ご注文について

ご注文操作方法やご注文後についてよくある質問をまとめております。

ご注文後はメールにて当店からご連絡を差し上げております。
メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているまたは受信拒否の設定になってる可能性がございますので、今一度設定の確認をお願いします。

はい、商品の発送前でしたらキャンセルが可能ですので、お早目に当店までご連絡をお願いします。

商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
条件を満たしている場合はすぐに交換対応いたします。

商品交換の条件について

・当店にお送りいただく送料はお客様のご負担となります。
・試着の場合は必ず下着など着用した状態で行い、ボディクリームなどで本品が汚れないようご注意ください。水着の汚れや破れなどが判明した場合は交換いただけませんのでご注意ください。