FAQ

配送について

FUNKITA.JPは全国一律送料無料でお届けしております。小物商品はポストに投函し、大き目のサイズの荷物は直接ドライバーがお渡ししております。配送サービスは、ポスト投函型ネコポス・宅急便を利用しております。なお、お客様が配送会社をお選びいただくことはできません。

■日本国内送料:800円

※北海道、沖縄は1500円となります。

15,000円以上のお買い物で送料無料となります。

 

■海外発送料:重量により計算されます。お会計ページにてご確認ください。

当店ではご注文後1~2営業日以内に発送しております。日曜日と祝日は発送しておりませんので予めご了承ください。

お支払いについて

FUNKITA.JPでは各種お支払いに対応しております。

いいえ、代金引換はご利用いただけません。

※代金引換は2022年5月末に終了いたしました。

はい、Visa, Mastercard、American Expressのカードをご利用いただけます。また、Apple Pay や Google Pay、Amazon Pay などウォレット決済にも対応しております。

はい、領収書の発行は可能です。当店では、ご注文完了時や、マイページから領収書をダウンロードすることが可能です。
ダウンロードするためにはアカウントの登録が必要です。

■アカウントをお持ちの方

マイページはこちら

アカウントをお持ちでない方はこちらから登録いただけます!

返品・交換について

当店では商品到着後7日以内でしたら交換を承っております。

以下の場合は返品・交換を承ることができません。

・セール商品の場合
・タグを外している状態
・肌に直接着用済みの場合

返品をご希望の場合は、マイページから返品リクエストを送信してください。
ご不明な点はチャットにてサポートいたしますのでお気軽にメッセージを送信してください。

ご試着をご希望の方は、下着を着用の上、タグを外さずにご試着をお願いいたします。また、化粧やオイル等が商品に付着しないようくれぐれもご注意ください。

当店ではオンラインショップでのみ販売しております。商品の購入前にご試着いただくことはできませんので予めご了承ください。

※チームオーダーの場合、購入前にサイズサンプルをお送りすることができます。お気軽にお問い合わせください。

当店では商品到着後7日以内でしたら交換対応いたします。以下の条件の場合は交換いただけませんのでご注意ください。

・商品のタグを外した場合

・セール品

・初期不良以外の汚れ、破れが見受けられる時や商品の使用後

FUNKITA.JPではアカウントを作成いただくことで過去の注文履歴や発送状況をご確認いただけます。

注文履歴を確認したい。

マイアカウントにログインいただくと過去の注文履歴を確認いただけます。

パスワードの変更をご希望の場合、ログアウトした状態で『パスワードを忘れましたか?』より変更が可能です。ログインのメールアドレスまたはパスワードをお忘れの方は当店までご連絡ください。

商品について

FUNKITAやFUNKY TRUNKSの水着やアクセサリーに関するよくある質問をまとめております。

ガールズサイズ170とレディースサイズSの水着のサイズは似ていますが、それぞれ異なる体型に合うように作られています。レディースのワンピースは、バスト、ヒップ、脚がより発達し、胴体の長さがより長い体型に合うように作られています(レディースSはガールズ170に比べて4cmほど長さが長くなっています)。

また、ガールズとレディースのスーツにはスタイルの違いがあります。例えば、ガールズのダイヤモンドバックはシングルバインドショルダーストラップですが、レディースはダブルバインドショルダーストラップになっています。

FUNKITAの水着にはパットまたはパット受けは付いておりません。
市販のパットをご利用の場合は、ご自身でパット受けを縫い付けていただくなど対応していただいております。

再入荷は商品によって異なります。

FUNKITA・FUNKY TRUNKSの水着は年に数回モデルチェンジされ、新しいデザインのタイプが続々と発売されます。売り切れた場合、再販されない場合が多くございますのでお早目にご購入を検討ください。

なお、再入荷がないものは商品ラインナップから【非表示】となります。

ご注文について

ご注文操作方法やご注文後についてよくある質問をまとめております。

ご注文後はメールにて当店からご連絡を差し上げております。
メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているまたは受信拒否の設定になってる可能性がございますので、今一度設定の確認をお願いします。

はい、商品の発送前でしたらキャンセルが可能ですので、お早目に当店までご連絡をお願いします。

商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
条件を満たしている場合はすぐに交換対応いたします。

商品交換の条件について

・当店にお送りいただく送料はお客様のご負担となります。
・試着の場合は必ず下着など着用した状態で行い、ボディクリームなどで本品が汚れないようご注意ください。水着の汚れや破れなどが判明した場合は交換いただけませんのでご注意ください。

クーポンについて

クーポンの利用における注意点についてまとめております。

クーポンには有効期限や利用条件がございます。今一度ご利用条件をご確認ください。

クーポンコードをお会計画面にご入力いただくことで割引が反映されます。